RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
10
Category : 100WC
Theme : 建築
Genre : ライフ
今日のナデシコは惜しかったですね。
でも、銀メダルです。素晴らしいと思います。
でも、あれはハンドですよね(^-^)

さて、今日の100WCは花のトンネルを抜けたところにあるトイレです。
そのトイレも全面ガラス張りで、池の真ん中に浮いています。
なので、四方全て水で囲まれたトイレです。

花で囲まれた小さなトンネルを抜けた先には、360度開けた水の景色。
水が波打つ音だけが聞こえてきます。

100WCは来週一週間お盆休みを頂きます。また、再来週お会いしましょう。

最近ピアニストのサティが好きなんですが、静かにその曲が流れているのもいいですね。


100WC-39

Comment

非公開コメント

