RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
27
Category : 100WC
Theme : 建築
Genre : ライフ
日付が変わっちゃいましたが、6/26分ということで、今日の(昨日の)100WCはおよそ身障者便所らしからぬ、
いやそもそもこんなの出来るんかというものになっています。

床、壁は黒いスレート石にスリットを付けて間接照明入り、天井はコンクリート打ち放しです。
便器も木製ですが、曲線を活かした形とし、手摺兼背もたれとして金属を曲げ加工したものを設けています。
手洗いは、これも金属曲げ加工を上下ワイヤーで固定です。

身体障害者をいたわり、上品で清潔感あるトイレは良くありますが、こういうのがあってもいいじゃないかと思い
考えました。



Comment

非公開コメント

