RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
17
Category : 建築
Theme : 建築
Genre : ライフ
現在、設計中の建物があります。
しかも、3件続きで、この後も2件続く予定。
一つの区画の中で、順番に設計しているわけです。
なかなか無い機会なので良い経験をさせてもらっていると思ってやってます。

最初は、景観をそろえるとか、デザインを統一してみるとかを考えてみましたが、ここはあえてこだわらずに進めています。

それでも、今までやった3件をふりかえると、色遣いなどは何となく似てるようです。
法律や、基準で形もある程度決まってくる部分もあります。
京都は特に景観の規制がありますから、そういう意味でもまとまりある町並みになりそうです。

さあ、次はどういうデザインにしようかと思案中です。

01-1.jpg

03-1.jpg

Comment

非公開コメント

