RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
28
Category : 建築
Theme : 建築
Genre : ライフ
オーナーの彼と出会ったのは、かれこれ5年近く前。

その頃彼はまだ別の仕事をしていました。

いつか、今のような仕事をするのでその時は設計をしよう。

そんな話をしていました。


そして、かねてからの予定通り飲食の店を始めます。

でも、最初の店は元々飲食店だったので設計の出番はあまりなし^^;。


そして、3年前今の店を開業!

その時は内装のデザインをさせてもらいました。


そして、そして、そして!

今回、外装をフルモデルチェンジ!

外壁に古材を張り、間接照明を仕込んだ

マスカレードに生まれ変わりました^^。


今回は、工務店の都合で10/27一日で完成させなくてはいけないこともあり

朝の8:30から夜の7:30まで現場つきっきりでああだこうだとやっていました。


それだけに、完成した時は感動もひとしお。

イメージ以上にいい具合に仕上がったと思います。



では、完成からさかのぼる形で写真を紹介!

画像-032

画像-029
夜7時半完成!


画像-026
あともう少しで張り終わり!


画像-025
照明取付完了


画像-024
照明取付中


画像-023
照明取付位置確認中


画像-022
上はほぼ張れました。


画像-021
一枚目の枕木が張れました。


画像-020
工務店の人たちがお昼を食べに行っている間の荷物番^^;


画像-019
少しずつ張ってます。


画像-017
記念すべき一枚目!


画像-016
下地が付きました。


画像-015
下準備中。


画像-014
朝8時半、工事スタート。



朝早くから、暗くなっても作業を続けて頂いた大工さん、電気の職人さんに感謝です!


お店は南森町にあります。

イケメンマスターが出迎えてくれますので、皆さん是非行って下さい!




☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

