RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01
23
Category : 息抜き
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
こんにちは、

ただ今、仕事先からの資料待ちをいいことにこのすきまでブログを書いてます。

去年の100WCをきっかけに、先週17日の京都コラボさんがやって下さったユースト放送の対談を始め、
次には27日は、ぺちゃくちゃナイト京都というイベントで100WCを70人近い人たちの前でプレゼンすることになりました。

なんか露出度が上がって戸惑ってます。

そうかと思えば、この間参加した建築家展ではびわ湖放送の取材が来て、そこにいた建築家全員がインタビューを受けました。当然、わたくしもいたのでインタビュー受けました。

ますます露出度上ってます。

これで、認知度が上がって仕事が来てくれたらうれしいんですが・・・。

なんとかこれを上手いことええ方に持っていきたい!

いま必死で考えています。


まだ、資料送られてきません。

メールで送られてくるはずなんですが。


さっきのぺちゃくちゃナイトは、聴衆と発表者に外国の方もおります。
でもわたくし英語話せませんので、日本語でプレゼンします。

あ、でも後ろに流すスライドは英語訳付きです。
訳してもらいました。(^-^)

外で外国人に「can you speak english?]
って聞かれても「no!]
って言ってるぐらいですから。
相手は怪訝な顔してますけどね。

相手にしてみりゃ「理解できとるやんけ」って感じでしょうか。

で、そのあと道案内できるようならします。

「yes!」って答えて機関銃のように話されても困るので・・・。


うーんまだ送られてこない。


早くしないと出掛けちゃうぞ!


それでも来ないので、他の仕事をすることにします。
みなさん、それでは!


☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。