RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01
10
Category : 建築
Theme : 建築
Genre : ライフ
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も、より一層前進してまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年一発目のブログは、京都市左京区にある京都造形大学の話です。

1/14まで大学の1階エントランススペースでは、建築家 内藤 廣による展示がされています。

「内藤廣:18800 pieces 2012.6.13」

というものです。詳しい内容は記事に譲りますが、このような感じるという心、そしてそれを形に表すという行動は、レベルは違えど同じ仕事をするものとして見習わなければと思いました。


この気持ちを忘れずに、今年一年を過ごしたいと思います。

記事はこちらです。



☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。