RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09
27
Category : 建築
Theme : 建築
Genre : ライフ
台風が通り過ぎ、すっかり涼しい日々が続いています。

私も、京都市内の移動はもっぱら自転車で、良い気候を満喫しながら走ってます。

自転車には一番いい季節です^^。

さて、

先日、設計の材料探しに古材を多く扱っている会社の倉庫を見学させてもらいに行きました。

町家の柱、梁から蔵の扉、欄間まで。

いろいろとありすぎて目移りしそうです。


今回はどちらかというと洋風なので、町家の材料は使えませんが

その他にあった古材を使おうかと考えています。

あとは、お客さんと打合せでどういう感じがいいかを決めて行きます^^

出来上りをお楽しみに。



古材倉庫1

古材倉庫2

古材倉庫3



☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。