RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05
24
Category : 100ENT
Theme : 建築
Genre : ライフ
今日は、朝から障害者の就労支援をしているかたのお話を聞き、その後ブランディングデザイナーの方と仕事の話から身の回りの話まで幅広い話しをランチをしながらなはし、帰ってきたと思えば夕方から新しい仕事の打ち合わせと、めまぐるしい一日でした。

昨日は、日本の伝統を受け継ぐお仕事をされているお二人の対談を、目の前のかぶりつきの席で見させてもらい、

これまた、刺激的な夜でした。


そんな中でも出てくる、今週最後の玄関。


今日は、がけを渡る玄関です。


というよりはただの橋になってますが・・・。


しかも、鉛筆画。


でも、昨日今日といろんな考え方が頭の中に入ってきて、少し自分の中がつくりかえられた感じがしてます。


前より少し自由になれた感じです。


玄関じゃない玄関と、今までのタッチとは違う鉛筆画。


これは、そんな変化のあらわれかもしれません。




100ENT Part.37



☆100ENTとは
100WCを引き継ぐ形で、
体が不自由な方でもデザイン性が高い玄関や自分のお気に入りの玄関を使ってもいいじゃないか!

そしてそれを100個作っている。
そういう企画です。

100個の内一つでも、みなさんの好みに合うものが見つかれば幸いです。


どうぞ、よろしく。



☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。