RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
10
Category : 100ENT
Theme : 建築
Genre : ライフ
昨日は、あるところでいろんな国の首都はどこか?

と言う話になりました。

さすがに、イギリスやスペイン、フランスと言った有名どころは知ってましたが、ベルギーとかペルーとかは
知りませんでした。

さて、今日の玄関はここ何回か続いている植物ネタです。

玄関の両側には、先端の手触りが柔らかい植物を植えておき、ちょうど手摺の高さぐらいに育っています。

玄関を通る時手すりを持つと、さわさわと手をくすぐる柔らかい感触が植物から伝わってきます。

その感触を楽しみながら、通って行く玄関です。


100ENT Part.8


☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。