RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
09
Category : 100ENT
Theme : 建築
Genre : ライフ
昨日、サッチャー英国元首相が亡くなられました。

サッチャーさんと言えば、鉄の女と異名をとりイギリスの政治をぐいぐい引っ張って行った人、と言う印象です。

僕が子供のころは、このサッチャーさんがイギリスの首相だったので、今でもイギリスの政治と言えばこの方を
真っ先に思い出します。

今日の玄関は、藤棚がある玄関です。

スロープ部分はタイヤが通る場所を残しながら周囲は植栽。

天井からは、きれいでいい香りがする藤の花が下がっています。

緑を引き立たせるため、壁仕上げなどは白っぽいものを使用。

緑と白、そして藤色の対比がきれいな玄関です^^


100ENT Part.7



☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。