RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
03
Category : 100ENT
Theme : 建築
Genre : ライフ
今日は芦屋の方へ仕事で行ってきたわけですが、閑静な高級住宅街にある桜並木は満開でした。

京都で見る桜とは違って見えたのは、町並みが違っていたからでしょうか。^^

さて、今日の100ENTは、通っているうちにやることが終わっている玄関です。


玄関の扉から、くつ箱、コート掛け、洗面と並んでいて、帰ってきてスロープを上りながら順番に

通り過ぎているうちに、手洗いうがいまで終わってしまいます。

出来るだけ動線を短く、でも自分でできることは自分でやる。

そんな玄関です。



各エリアの境目にスリットを設けて、外からの光を取入れるアクセントとしています。






☆毎日一つの身体障害者トイレ!平日日刊100WC こちらでご覧になれます。

☆福祉とデザインの融合を目指す!素+象sozou建築設計事務所のHPはこちら

☆素+象sozou建築設計事務所のfacebookページはこちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。