RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
08
Category : 建築
Theme : 建築
Genre : ライフ
以前このブログで紹介した、建築家志望の中学生が無事志望校に合格したとの知らせが届きました。
私も自分のことのように嬉しかったです。
これからも、夢に向かっていろんなものを見て、学んで目標を実現してほしいと願っています。

この時期受験シーズンなので友人から、「我が子が合格しました!」という報告を聞くことが多くなってます。
報告を聞くたびに、みんな将来に向かって歩んでいるのだなあ と感じさせてもらってます。

我が事務所も来月で開設5年目を迎えます。
特に去年はいろんな方たちからアドバイスをもらうことが多い年でした。
今年はそれらを形にするべく努力して上を目指す年にしたいと思ってます。

まずは、時間のコントロールをして日々の作業に追われるだけでなく、長期的な作業のための時間を確保することからです。
さあ、若者に負けずがんばっていきますよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。