RSS
Admin
Archives

素+象sozou建築設計事務所

プロフィール

sozouarc

Author:sozouarc
京都で設計事務所をしています。店舗内装から住宅の設計などなど。住まいや、建物のことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。京都に限らず、呼ばれたらどこへでも行きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
07
Category : 息抜き
Theme : 日々のできごと
Genre : ライフ
今日、パソコンの中の画像を見ていたら懐かしい写真が出てきたので、よろしければみなさんに見ていただけたらと思い
載せてみました。
この写真は、1眼レフ、フィルム(しかも確かポジフィルム)で撮っていたころの写真です。
おそらく八坂、知恩院、祇園あたりをとっていた時のものだと思いますが、かなり昔なのでもう本人すらどこを撮ったか
正確には分かりません。
撮影したフィルムを直接スキャンして、残していたものです。

へたは下手なりに懸命に撮っていたころです。今はデジカメで、思いつくままに自由に撮っていますが、あの頃は1枚1枚
を大切に慎重に撮っていました。
今はデジカメになり便利になりましたけど、なにかゆっくりとした丁寧な時間の一部が自分から離れて行った気がします。
この写真たちをみていてそんなことを考えていました。

File0003.jpg

File0008.jpg

File0009.jpg

File0015.jpg

File0023.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。